2023-01-01から1年間の記事一覧

筋トレにハマりそう

8月から一日30分くらいの筋トレするようになってから、 日常生活がすごく楽になった。 朝、布団から立ち上がる時やちょっと背伸びしたときなど 些細な動作がめちゃ快適。 肩こりはほぼ皆無となり、 仕事から帰宅後、家事する体力も残る。 何より忙しい時…

さらば青い鳥

物騒なタイトルですが、ツイッターのアイコン変更を嘆いているだけです。 やだー! 黒字に白文字のアプリアイコン多いから めちゃんこややこしいのよね。

ガチャ

ガンダム好きな旦那の影響で ガンダム履修中のわたくしですが。 ガチャで当てたケンプファーを ひっそりとデスクに飾ったところ すごい食い付く職場男性陣。 うーん、さすがガンダム。 ガンプラ好きが何人かいるなと踏んではいたものの、予想より多かった。 …

バッサリ

結婚式も終わったので、10年ぶりぐらいに髪をショートにした。 うひょー、軽くて最高。 美容室の床がさながら長毛犬種のトリミング後。 カツラができそう〜。とか言いながら 裏に掃き出される髪山の退場を見送った。 毎回思うけどアレはどう処分してるのだろ…

近況用雑記

はてなブログさんを新たにお借りしました。 スマホからでも編集できるので 使い勝手が大変いいです。 創作MEMO用と日常用と分けて設置し、 近況などはこちらに書く予定。 では早速、近況報告を。 4/30に無事結婚式を終えました(*'▽') 入籍が2022年3月だった…